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FUN FACTS ABOUT JUICE CLEANSING

TOKYO JUICE設立の背景:

私が妻と共にTOKYO JUICEを立ち上げるに至った背景には、野菜のジュースが私自身の健康に素晴らしい影響をもたらしてくれたことにあります。そしてそのジュースの効能を多くの人達と共有したいと思ったからです。 それまでの私の食生活は決して褒めたものではなく、全くと言って良いものでは有りませんでした。その結果としてこれまでに経験したことのないような、ひどい皮膚トラブルと免疫力の低下に悩まされました。 何とか改善したく効くだろうと思い数知れぬほど多くのクリームや処方薬、ハーブ等に大金を注ぎました。が、結果としてどれをとっても良くなることは無く、それらは全く無駄に終わりました。 そして医師の治療といえばステロイドを処方するだけで終わり、後で実際に治癒につながった食生活については誰ひとり触れることはありませんでした。

そんな苦境の中で自分で調べるすべしかなくなりましたが、その結果、新鮮な生野菜から取れるビタミンやミネラルの計り知れない栄養が大きな影響力を持つことが分かりました。そしてその大切さを痛感しました。 そのことが私がこのジュースビジネスを立ち上げるきっかけとなったんです。

そして私は毎日、このジュースを飲むことで、僅か数ヶ月で私の健康か改善され、今まで永きに渡り悩み続けてきた多くの問題を解決することができました。それは本当に奇跡でした! 又、ジュースを飲み続けることで、実際に肌トラブルが消えていくのを実感しただけではなく、胃腸の不具合や頭の中のもやもや感といった、ここ数年悩まされ続けてきた症状が大きく改善されたのです。

より健康な皮膚、正常な排便、又、胃酸の逆流や特に午後の疲労感の減少、そしてより高い集中力および生産性といった健康的なライフスタイルを得ることができました。 これらは新鮮なジュースを絞ることで高い栄養価が得られるジューシングの利点です。

研究結果と野菜ジュース

米国保険協会は1日あたり最低350g(できれば500gが望ましい)の野菜の消費を推奨しています。ほうれん草1袋は約150g。つまり毎日350g(500gは言うまでもなく)の野菜を摂取するのは容易ではありません。 よってジュースにする必要性がここにあります! 果物と野菜を絞ってジュースにすることで栄養素を抽出し、350g~500gの量を手軽に摂取することが出来るのです。、東京ジュースは皆様の毎日の必要摂取量を満たすサポートを行っています。 当店の新鮮なジュース一杯には約1kgもの野菜や果物が使われており、皆様の一日に必要な摂取量を満たすサポートを行っています。

 

数えきれないほどの利点

ボリュームいっぱいの食事を摂った後に睡魔が襲うことがあると思います。私たちの身体は食物を消化するのに一所懸命に働き続けます。たった1回の食事を消化するのに最大で18時間も掛かることもあるそうです。 ゆえに食事の量が多ければ多いほど消化器系がそれを分解するために働かなくてはならず、それに必要以上のエネルギーが取られ、その結果私たちの頭はぼんやりし無気力になってしまいます。ひいては消化器系の機能障害や様々な病気を引き起こす原因にもなります。 ジュースによるクレンジング(浄化)は私たちの身体を休ませてくれるといった重要な利点を多く与えてくれます。下記はほんの一例ですが、こんなにもあります。

  • エネルギーの強化
  • ダイエット
  • 炎症の軽減
  • 代謝と消化の改善
  • より澄んだ肌色
  • 免疫システムの強化
  • より強く、健康的な髪、肌そして爪
  • 心が冴える
  • より良い睡眠
  • より健康的な食欲と食習慣

 

ジュースによるクレンジング方法: 

当店のジュースは栄養素を最大限に引き出し又、それを維持出来るように作られていますのでクレンジングを始められる48時間前迄にご注文ください。 又、3日間、5日間、そして7日間といったクレンジングプログラムを提供しています。初めての人や未だ慣れていない人には3日間のプログラムからをお勧めします。 

 

クレンジング前後とクレンジング中の留意点:

ジュースクレンジングで最大限の利益を得るために、以下の手順を参考にしてより健康的なライフスタイルへの旅に出発しましょう!

 

クレンジング前の準備 

  • アルコール、カフェイン、加工缶詰食品、コーンシロップ、赤身肉、パンやパスタや複雑なグルテンを含む揚げ物/加工食品など、精製糖の摂取量を極力減らし、ジュースのクレンジング期間から次のステージにつながる生野菜と脂肪のない蛋白質中心の食事を心がけましょう。
  • あなたの日常のスケジュールに沿ったクレンジングを計画してみてください。 例えばカロリーの減少はエネルギーレベルが少し低くなりますのでマラソンを走る前のクレンジングを控えたり又、クレンジング前の激しい運動は極力控え少しリラックスしてお過ごしてください。  
  • 又、クレンジングを一緒に行うパートナーを見つけましょう。 あなたが感じるクレンジング中の大変さや努力を理解してくれて、より健康的なライフスタイルへの旅を一緒に歩める人がいれば、あなたの旅はぐっと楽になるでしょう!

 

クレンジング中の留意点

  • 水は体内の毒素を洗い流してくれる大切な潤滑油。飲むのを忘れずに!
  • ジュースは冷やしてお飲みください。 酸素にさらされると栄養素の寿命が短くなるため、一旦開けたボトルは保管せずに飲み干してください。 
  • Tジュースは定期的に間隔をあけて飲んでください。又、飲まれる時は数時間ごとに摂取してください。
  • 運動は、ヨガ、ピラティス、水泳など、激しい運動でない限り問題ありません。.
  • 頭痛、疲労感、焦燥感(イライラ)を覚えることがありますが、これは体の解毒作用の時に起こる症状ですのでご安心ください。

 

クレンジング後は

お疲れさまでした! より健康的なライフスタイルへの旅への第一歩を踏み出せましたね! クレンジングは、あなたの心身を再調整してくれます。より多くの生野菜や果物を無理なく摂取することが出来き又、体に良くない加工食品の摂取を減少させるなど、あなたの食生活を劇的に進化させるための素晴らしい方法です。 あなたの良い食生活を取り戻してください。 朝はバナナ、スープ、スムージーなどの軽いものを食べることをお勧めします。 その後、低脂肪な食事を心がけ固形物の摂取量を徐々に増やして行ってください。加工物や揚げ物、そして刺激性のある飲み物、特にアルコール類の摂取はなるべくお控えください。 

 

ジュースクレンジングの「副作用」について一言:

私たちの体は人それぞれに異なります。特に体重、体のサイズや食生活などにより、それぞれに異なる結果が生じます。 もし毎日野菜を摂ることに慣れていない人は少し吐き気や疲労感を覚えたり、衰弱したように感じるかもしれません。 これはあなたの体が毒素を急速に放出しているといった証(あかし)なので至って正常なプロセスと言えます。 つらい時は少し塩分を含んだ水を飲むことでこれらの症状は緩和されます。 特に当店のナッツミルクには体に必要な塩分が含まれているので是非お勧めです!