Tokyo Juice Recipes

Chocolate Fudge

Chocolate Fudge

材料4つ、混ぜるだけで簡単に作れるカカオファッジです。小さく切って、バレンタインに配るお菓子としてももおすすめです。

続きを読む
Vegan Apple Cake

Vegan Apple Cake

林檎が美味しい季節ですね。少し傷んだ林檎も焼けば,まだまだ美味しくいただけるので、フードロス削減にも。シナモンを効かせれば少し大人なケーキに。甘みをプラスしたいときは、デーツペーストをトッピングしていただくのもおすすめです。

続きを読む
matcha doughnuts

抹茶ドーナツ

抹茶の苦味でデーツの甘さが引き立つ、オートミールドーナッツです。焼かずに手軽に作ることができます。抹茶、アーモンドクリーム、チョコレートの3つの味わいが楽しめます。お好みで、カカオニブやココナッツファイン、フリーズドライベリーなどもおすすめです。

続きを読む
Pumpkin Spice Muffins

パンプキンスパイスマフィン

かぼちゃを使った、秋らしいマフィンです。 ほんのりと香るスパイスがかぼちゃとデーツの愛を大切にぜひ残りのスパイスティーと一緒にお召し上がりください。トッピングは、カボチャの種やくるみなどのナッツも相性バッチリです。

続きを読む
Tokyo Juice Apple Crumble

東京ジュース アップルクランブル

冬にぴったりの、体が温まるアップルクランブルです。 アーモンドバターの香ばしい香りが、りんごの可愛さと愛称抜群。 大きな容器で作って、パーティーでの一品としてもぴったり。

続きを読む
Eggplant Dengaku with Soy Meat and Sweet and Spicy Miso Sauce

大豆ミートの甘辛味噌だれのなす田楽

ソイミートに甘辛の味付けをして、味噌の代わりにアーモンドバターを置く事でコクと旨み、程よいトロミがでます。季節のお野菜に、和えたり、乗せたり、アレンジもきくので楽しんでください。

続きを読む
Date & Blueberry Jam

デーツとブルーベリージャム

デーツとブルーベリーのジャムは、色々なアレンジができ、朝ごはんやおやつにとても使いやすいです。アシードのプチプチとした食感もあり、満足感を与えてくれます。 スッキリとした香りもするのでおすすめです。

続きを読む
Spiced Carrot Soup

スパイス入りニンジンスープ

人参とスパイスのポタージュです。 スパイス入りでもアーモンドバターのコクとデーツペーストの自然な愛で、まろやかな味のポタージュになっています。人参をかぼちゃや他の野菜に変えてアレンジもお楽しみください。

続きを読む

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません