日本語

最強朝活。

こんにちは!TOKYO JUICE です。

気がつけば9月も中旬ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、前回の記事でお知らせした TAIKO × TJ のスペシャルコラボ企画が開催され、レッスンを受けに行ってきました!

今回は長胴太鼓と大太鼓の2種類があり、異なる打ち方の違いや音を楽しむことができました。

そして講師の古里 祐一郎 先生が、今回の為にTJソングを作って下さいました。

なんと歌詞の内容は、当日限定太鼓スムージーの原材料!

TJソングのおかげでさらにリズムが覚えやすく、発声することにより呼吸もきちんとできて喉も乾き、スムージーを飲む準備万端でした()

そしてレッスンが終わる頃には、頭も身体もスッキリで心地よい疲労感。

レッスン終了後、太鼓スムージーを皆んなで美味しくいただきました!

今回は自家製アーモンドミルクに、たっぷりの有機ほうれん草や旬の桃、アクセントにはカルダモンが使われました。

もう最高の朝活で、身体も心もHappyに♪

また定期的にスペシャルコラボは行われる予定なので、その際はブログやInstagramにてお知らせしますね。


 

本日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、Have a great day!! :)

TOKYO JUICE



Saika’s Bio

元バレエダンサー。4歳からバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。その後カナダで栄養学・解剖学を学び、現在はTOKYO JUICE で働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの過酷なダイエットや拒食症の経験を通して、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康的になるための方法を広める活動をしている。

コメントを残す