美は内側から。

こんにちは! TOKYO JUICEです。

ここ数日お天気コロコロ変わりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

突然ですが、当店大人気のジュースクレンズ。もう試してみましたか?

リピート率がとても高く、なぜ人気なの?そもそもクレンズって何?と思われている方の為に、少し解説していきたいと思います。

1dayの場合、野菜ベースのジュースが4つ+ナッツミルク+パワーショットという小さい瓶がついてきます。

475ml1瓶のジュースにつき、約700g以上の野菜と果物を使って絞っています。ということは、 4本で約2800g以上。

1日にこれだけたくさんの野菜を買って食べられる方は少しでお願いしますか?

私には無理です()顎も疲れてしまうし、お腹も張ってしまいます。

食物繊維が多すぎると、腸での栄養の吸収が阻害されるため、内臓負担に負担をかけずに酵素やビタミン類を摂取できるには、やはりジュースクレンズが効率的です。

ダイエット目的で行った場合、クレンズをしたから軽く痩せることはありませんが、浮腫が取れたりお通じが良くなることによって体重減少は見に入っかと思います。

番の効果としては、 内臓を休めて、体の自然治癒力・本来の機能を取り戻すというところです。

以前、クレンズ後に店舗にいかせていただいたお客様の中で、輝き肌の色が明るくなっていて面白かったのを覚えています。

もし途中で頭痛の症状が強い時は、天然のお塩(海塩がおすすめ)を摂取してみて下さい。

5番目のナッツミルクにお塩が入っていますが、夏に向けてさらに汗をかくので様子を見ながら途中で摂り入れてもいいと思います。

天然のお塩にはマグネシウムやカリウムなどのミネラルが豊富で、筋肉の弛緩や良質な睡眠にも繋がるので、また別の記事で詳しく書きますね。

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、良い一日を!! :)

東京ジュース

サイカの略歴

元バレエダンサー。 4歳からクラシックバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。 19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。を学び、現在はTOKYO JUICEで働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの限界なダイエットや断食症の経験を徹底的に、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康的になための方法を広める活動を行っています。

コメントを残す

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません