『ザ・クレンズ』レビュー!

こんにちは! TOKYO JUICEです。

10月とは思えない暑さの日もありますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

サラダ、当店大人気のジュースクレンズ1日体験で飲んでみました!

*私が感じた体感の感想をシェアするので、人によって違うことも多いかと思います。

まずこの日、私は勤務日だったので朝は何も実行せずに出勤し、その後何気なく為11時過ぎに1本目のGREEN GLOW飲みまし

すーっと身体に沁みわたっていくのを感じました。

ケールの苦味はありますが、レモンと生姜によって和らいでます。私は生姜が好きなので、少し多めに入ってピリッと刺激を。

それから2時間半後あたりで、 2本の目のSUNSET CHASERをゴクリ。

人参とビーツの自然な甘さに、セロリの清涼感と生姜の辛さがバランス良くミックスされています。

セロリの独特な香りには、鎮痛効果や鎮痛作用静で自律神経の乱れを改善してくれる効果があるとのこと。

個人的に生理中の女性にとてもオススメのジュースです

そして3本目は、 BLOOD ORANGE。

グレープフルーツがとても爽やかで少し甘いので、野菜ジュースが苦手な方でも抵抗なく飲みやすいと思います。

また香りの話しになりますが、グレープフルーツの香りには交感神経を活性化する作用があり、血行促進や代謝アップ・脂肪燃焼を促進してくれる効果が期待できます。

グレープフルーツの精油を使ったアロマミストなど、リフレッシュできて精神的にもスッキリします♪

そして4番目は、 ZEN GARDEN。

緑色の輝きをベースに、リンゴを追加して飲みやすくしたジュース。

この4番目は午後6時頃飲んだんだけど、仕事終わりで急に感が襲ってきました。

ジュースを飲むと気持ちいいは治ったのですが、体温が上がって寒い感覚と目が眩むがあり、低血糖・低血圧状態になっていたと思います。

この症状は5番目のナッツミルクを飲んだ後少し良くなりましたが、途中で塩を摂取したほうがよかったかな?と思いました。

さて3番目に飲んだ頃からおトイレはかなり近かったのですが、この後どんどん頻度が増えていきました。

そして、 5番目のナッツミルク。

もうこれが最高に美味しかったー!!

アーモンドミルク・デーツ ・生カカオ・シナモン・カイエンペッパーの組み合わせ。

ちょっとのカイエンペッパーの辛さがポイントで、甘さを引きつけてくれます。 カカオとシナモンの香りにも癒されて、とってもハッピーな気分に♪

その夜はあまりにも深くて眠れなかったが、次の日は寒気と目眩は治っていた。

身体はとても軽い、お腹はもちろんスッキリ。 睡眠時間はそこまで長くなかったのに、朝起きる時にいつもよりスーっと起きやすい感覚でした。思います。

食事には自分で作ったスムージーを昼に飲み、夜は固形食を食べました。

ジュースクレンズは老若男女問わずオススメですが、特に↓

◎お酒を飲む、外食が多い

◎甘いものが好き(白砂糖大量のお菓子など)

◎胃腸の味がいつも良くない

◎便秘気味

◎皮膚トラブルがある

◎肌色がくすんでいる

◎浮腫みやすい

◎ただ休んでも疲れが残らない、気力が湧かない (副腎疲労の可能性大)

ような症状がある方には、強くオススメします!

今回の経験を通して、自分の身体の声にしっかりと耳を考えるとても良い機会になりました。

クレンズを始めたいけど悩んでいる方の参考になれば幸いです♪

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、良い一日を!! :)

東京ジュース

サイカさんのプロフィール

元バレエダンサー。 4歳からバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。 19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。学び、現在はTOKYO JUICEで働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの限界なダイエットや断食症の経験を徹底的に、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康になるそのための方法を広める活動を行っています。

コメントを残す

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません