TJの愉快な仲間たち。

こんにちは! TOKYO JUICEです。

残暑厳しいですが、皆様元気でお過ごしでしょうか?

さて、今回はいつもとスペシャル回が違う…

TJメンバーを紹介していきたいと思います!!

次に、 青山で番イケてる夫婦の名を持つ私達のボス、ジェフリーとイェセニア。

TOKYO JUICEならではのアメリカンな雰囲気は、この2人にしか作れない特別な場所。 そこから広がる素敵な繋がりは、みんなを明るく元気にしています。 2人でも美味しいお店に詳しいので、もし見かけたら聞いてくださいぜひどうぞ♪

唯一の男性スタッフ、レイ。

朝番担当。早起きは朝飯前+三文の徳。特技はラクロスとバナナの早斬り。真面目の極み。いつも勉強、どこでも勉強。スイカスムージーにどハマりしてます。

バイリンガール、かほ。

(ディズニーモアナ。気にしない方はググって下さいませ) メニューをなかなか決められない優柔不断な一面も。苦手でチョコが嫌い。海とベースボールが大好き!

企業秘密のレシピ開発担当、 Haruhi。

開発したレシピは、センスの良さと優しさ・懐かしさを感じる味。 そしてその料理を美しい写真に残す。 時々こぼれ、品のある兵庫系関西弁。 実はHIITもサラッと達成するアクティブ。いつも笑顔♪ たまに手作りお菓子を持ってひょっこりお店に現れることも。

レイキマスター、ちひろ。

ヨガにハマり中。どうしてもの表面だけではなく、内面や目には見えない物も繊細に感じられる。レイキヒーラー養成講座を定期開催。心と身体の調和を大切にしている。好きなジュースはRed Royaleで、カスタムジュースを作るのも大好きです♪ ジュースにレイキをかける事も可能です

手際の良さNo.1 リナ。

不思議・どうぶつ・自然が大好きで、前職は母性本能溢れる幼稚園の先生。あれ?前から友達だったっけ?と思われるフレンドリーさ。特技はスムージー3種同時作り!楽しく笑顔でナチュラル♪がモットーの、 TJビジュアル担当。身体能力高め。基本的に鼻歌歌ってます。

5ピーナッツバターカップ、さえ。

本当に面白すぎて、シフト被る日は息苦しくて。 20代前半にして、様々な職業経験あり。 アニマルライツ活動に常にかなりの力を入れていて、熱意と優しさを持ち続けているスーパーガール。サービスはほぼジャスティンビーバー。ジェフパパのように年中無休のチャリユーザー。

ほんわかゆるキャラ、リサ。

名古屋訛が可愛い天然マシュマロ系。 前職はがっつりオフィスレディー。食べるのも創るのも大好き!地球に愛のあるレシピを発信するためにWSを開催している。 海と自然ラバー。と思っているポジティブマインドの持ち主。独学で内面のセルフケア学びつつ、環境問題などにも真剣に向き合っている。

北欧リトアニア出身、サンドラ。

日本のメタルバンドDIR EN GREYにどハマりパッツン前髪がトレードマーク。日本人のご主人と新しいヴィーガンのお店や自然のキレイな場所を訪れたり、ホラー映画鑑賞や富士急ハイランドに行くのが大好き!酸っぱいレモンジュースもへっちゃらな強者。 真面目な人柄で、ギャグセンも高め。サンちゃんって呼んであげてください♪

バイト、サイカです

TJで働き始めてから絵の才能開花。メインの看板・ブログを了承。栄養学はオタクほど詳しく。特技はカスタムスムージー作り。あなたのジュース、お任せください。純粋な心で恋する乙女、責任感いっぱい頼れるお姉さん!あ、姿勢のいい人いるなと思ったら彼女です。 お菓子作りが好きでビジネスを始めたいのに、計量せず芸術に作ってしまう自由な家。

とても楽しいメンバーで仲良く仕事しています(笑)

誰もが心身ともに元気になれる場所、パワースポットのようなにしていきたいと思っています。

私達とバイブスが合いそうな方、ポテンシャルがとても元気な方(力仕事豊富)、TJメンバーのワインになりたい方は、ぜひ下記のメールアドレスにご連絡下さい。

info@tokyojuice.co.jp

今日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、良い一日を!! :)

東京ジュース

サイカの略歴


元バレエダンサー。 4歳からバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。 19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。学び、現在はTOKYO JUICEで働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの限界なダイエットや断食症の経験を徹底的に、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康になるそのための方法を広める活動を行っています。

コメントを残す

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません