日本語

TJの愉快な仲間たち。

こんにちは!TOKYO JUICE です。

残暑厳しいですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はいつもと違うスペシャル回…

TJメンバーを紹介していきたいと思います!!

 

まずは、青山で1番イケてる夫婦の名を持つ私達のボス、Jeffery and Yesenia.

TOKYO JUICE ならではのアメリカンな雰囲気は、この2人にしか作れない特別な場所。そこから広がる素敵な繋がりは、みんなを明るく元気にしています。2人とも美味しいお店に詳しいので、もし見かけたら聞いてみて下さい♪

 

 

唯一の男性スタッフ、Ray.

朝番担当。早起きは朝飯前+三文の徳。特技はラクロスとバナナの早斬り。真面目の極み。いつも勉強、どこでも勉強。スイカスムージーにどハマりしてます。

 

バイリンガール、Kaho.

帰国子女。素直で自分の意見をしっかり持ちつつ、とっても優しい。和製モアナ。(DisneyMoana. ご存知ない方はググって下さいませ) メニューをなかなか決められない優柔不断な一面も。朝が苦手でチョコが嫌い。海とベースボールが大好き!

 

企業秘密のレシピ開発担当、Haruhi.

裏方担当。開発したレシピは、センスの良さと優しさ・懐かしさを感じる味。そしてその料理を美しく写真に残す。時々こぼれ落ちる、品のある兵庫系関西弁。実はHIITもサラッとこなすアクティブ系。いつも笑顔♪ たまに手作りお菓子を持ってひょっこりお店に現れることも。

 

レイキマスター、Chihiro.

ヨガにハマり中。物事の表面だけではなく、内面や目には見えない物も繊細に感じとる。レイキヒーラー養成講座を定期的に開催。心と身体の調和を大切にしている。好きなジュースはRed Royaleで、カスタムジュースを作るのも大好き♪ ジュースにレイキをかける事も可能です

 

 

手際の良さ No.1Lina.

子ども・どうぶつ・自然が大好きで、前職は母性本能溢れる幼稚園の先生。あれ?前から友達だったっけ?と思わせる脅威のフレンドリーさ。特技はスムージー3種同時作り!楽しく笑顔でナチュラルに♪ がモットーの、TJビジュアル担当。身体能力高め。基本鼻歌歌ってます。

 

 

5ピーナッツバターカップ、Sae.

いつも本当におもしろすぎて、シフト被る日は呼吸困難気味。20代前半にして、様々な職業経験有り。アニマルライツ活動にかなり力を入れていて、熱意と優しさを持ち合わせているスーパーガール。出勤の服はだいたいジャスティンビーバー。Jeffパパのように年中無休のチャリユーザー。

 

ほんわかゆるキャラ、Lisa.

名古屋訛りが可愛い天然マシュマロ系。前職はがっつりオフィスレディー。食べるのも創るのも大好き!地球に愛のあるレシピを発信する為にWSを開催している。海と自然ラバー。全ては最善だと思っているポジティブマインドの持ち主。独学で内面のセルフケアなど学びつつ、環境問題にも真剣に取り組んでいる。

 

北欧リトアニア出身、Sandra.

日本のメタルバンドDIR EN GREYにどハマりパッツン前髪がトレードマーク。日本人のご主人と新しいVeganのお店や自然のキレイな場所を訪れたり、ホラー映画鑑賞や富士急ハイランドに行くのが大好き!酸っぱいレモンジュースもへっちゃらな強者。真面目な人柄で、ギャグセンも高め。サンちゃんって呼んであげてください♪

 

バイトリーダー、Saika.

TJで働き始めてから絵の才能開花。メインの看板・ブログを手がける。栄養学はオタク並みに詳しい。特技はカスタムスムージー作り。あなたのジュース、お任せください。ピュアな心で恋する乙女、責任感あふれる頼れる姉さん!あ、姿勢のいい人いるなと思ったら彼女です。お菓子作りが好きでビジネスを始めたいのに、計量せずに作ってしまう自由な芸術家。

 

こんな楽しいメンバーで仲良く仕事しています(笑)

誰もが心身共に元気になれる、パワースポットのような場所にしていきたいと思っています。

もし私達とバイブスが合いそうな方、ポテンシャルが高く元気な方(力仕事多め)、TJメンバーの一員になりたい方は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。

info@tokyojuice.co.jp

 

本日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、Have a great day!! :)

 TOKYO JUICE

 

Saika’s Bio


元バレエダンサー。4歳からバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。その後カナダで栄養学・解剖学を学び、現在はTOKYO JUICE で働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの過酷なダイエットや拒食症の経験を通して、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康的になるための方法を広める活動をしている。

コメントを残す