東京ジュースのアナザーストーリー🌸

皆さん、こんにちは!
ブログに遊びに来ていただけてありがとうございます♪

今日はTokyo JuiceのAnother Storyということで、私達がガラス瓶を大切にしている理由をお話ししていきたいと思います!
最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊
ごゆっくりどうぞ〜🥤✨

《TJのガラス瓶とは?》
Tokyo Juiceではジュースやスムージーをガラス瓶にいれて販売しているのを知っているか?

サイズは2つご用意しております!
ジュースはSサイズ、XL〜Lサイズ。
※スムージーはXL-Lサイズのみとなります。

蓋つきのこのようなボトルなので持ち運びにも便利で、エコ活動にも貢献できてしまうのでしばらくの間から非常に高い評価をいただいております💖

東京ジュースガラスボトル

《なぜガラス瓶なのか?》
理由は3つあります!

①エコ活動のため私達は生野菜や果物など自然から採れる食材に添加物​​などは加えず、ジュースやスムージーとして販売させていただいております。

自然や地球に感謝と寄り添っているので、この自然のサイクルを私達が対立しながら、共存できるような人で在りたいと思っています。

その初めとして使い捨てをなくし、繰り返し使えるをテーマに、環境破壊に繋がってしまうプラスチック製の物を減らしていこうという想いからガラス瓶での販売を開始しました。



②ジュースがより美味しく感じられるためプラスチック製のものをずっと飲むよりも、ガラス瓶や天然素材で作られた物をずっと飲むことで味がしっかり感じられて美味しく飲めます!タストローを使用しています。)
「美味しい!」は一瞬で今に意識を戻して、私達の心と体を健康にさせてくれる魔法です♪

東京ジュース ミニクレンズ

③他国の知識を積極的に取り入れているため他国では健康面でも、環境面でも様々な取り組みが行われています。
その中の1つのデポジットという解決策があります。
空き缶やペットボトル、ボトルなどを専用の回収機に入れることでお金が返金されるシステムです。
返金額は様々ですが約10円〜100円が相場となっております。

私達はTokyo Juiceを通して皆様に健康づくり、人生を豊かにするような場所を創っていきたいと思っています。

だから日本では実践されていないような事でも、他国の知識を取り入れてみるこに挑戦を残念に思いません!

《TJでのボトルリターンについて》
SサイズとXL-Lサイズのみ、1本につき100円のキャッシュバックをさせていただいております!!

その際についてのお願いです⚠️
・ボトルに蓋が付くこと。
・綺麗に洗浄した状態であること。

すべてのボトルは洗浄して再利用させていただいております。
ご使用頂きました後は綺麗に洗浄して頂くことでボトルは長く綺麗に保たれます!

また、私達は再利用させて頂くことに責任を持って皆様が受け取ったボトルを丁寧にチェックさせて頂いております。
汚れが残っているものや、カビが生えているもの、割れているものについてはご返金をさせて頂いております。
よろしくお願いします!

《最後に》
いつもTJをご利用頂きまして本当にありがとうございます。
皆様の応援やご協力があってこそ私達がここに居ます。
それをいつも忘れることなく、皆様にとって美味しく、楽しいと思って頂けたようなお店を大切にしていきたいと思っております🙏🏻✨


最後まで読んで頂きありがとうございました!
お店でまたお会いしましょう😊💖

コメントを残す

ショッピングカート

これ以上購入できる製品はありません