English

初出店!

こんにちは!TOKYO JUICE です。

急に寒くなりましたが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?


実は1016()、青山ファーマーズマーケットに初出店してきました!!

 

今回はいつもすぐに売り切れてしまう、大人気の自家製アーモンドバターとルバーブジャム、焼き菓子のブラウニーとごまチョコチップクッキー、そしてレアキャラのキャロットケーキも販売していました。

外部のイベントに参加するのは久々だったので、今回とても楽しみにしていました♪

当店の事を初めて知っていただいたお客様も多く、様々な情報をシェアできたり学ぶ事ができ、直接お客様とゆっくりお話しできたことが嬉しかったです

そして、やはり1番人気だったのは自家製アーモンドバター!

ローストアーモンドと岩塩のシンプルな材料で甘味料は0なので、甘さはご自身で調節することができます。

他のブランドとは異なるとても滑らかなテクスチャーが、アサイーボウルなどのトッピングに使いやすく、その他にもソースやドレッシングに混ぜたり、スムージーやそのままディップしてもOK!

リピートされる方がとても多いので、気になった方は是非お試しください♪

店頭又はオンラインでもご注文いただけます。

今回ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!ぜひ店頭にも遊びにいらしてください


本日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、Have a great day!! :)

TOKYO JUICE

 

 

Saika’s Bio

元バレエダンサー。4歳からバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。その後カナダで栄養学・解剖学を学び、現在はTOKYO JUICE で働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの過酷なダイエットや拒食症の経験を通して、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康的になるための方法を広める活動をしている。個人の焼き菓子ブランド “MIELI” としての活動も始め、現在はオンラインやイベントなどで販売している。

Leave a comment