美は内側から。

こんにちは!TOKYO JUICE です。

ここ数日お天気コロコロ変わりますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

突然ですが、当店大人気のジュースクレンズ。もう試されましたか?

リピート率がとても高く、なぜそんなに人気なの?そもそもクレンズって何?と思われている方の為に、少し解説していきたいと思います。

1dayの場合、野菜ベースのジュースが4つ+ナッツミルク+Power shotという小さい瓶がついてきます。

475ml 1瓶のジュースにつき、約700g以上の野菜と果物を使って絞っています。ということは、4本で約2800g以上。

1日にこれだけ多くの野菜を買って食べられる方はいらっしゃるでしょうか?

私には無理です() 顎も疲れてしまうし、お腹も張ってしまう。

食物繊維が多過ぎると、腸での栄養の吸収が阻害される為、内臓に負担をかけずに酵素やビタミン類を摂りいれるには、やはりジュースクレンズが効率的です。

ダイエット目的で行う場合、クレンズをしたからといって急激に痩せることはありませんが、浮腫が取れたりお通じが良くなることでの体重減少は見込めるかと思います。

1番の効果としては、内臓を休ませて、体の自然治癒力・本来の機能を取り戻すというところ。

以前、クレンズ後に店舗にいらして下さったお客様の中で、明らかに肌色が明るくなっていた方がいて驚いたのを覚えています。

もし途中で頭痛の症状が強い時は、天然のお塩 (海塩がおすすめ) を摂取してみて下さい。

5番目のナッツミルクにお塩が入っていますが、夏に向けてさらに汗をかくので様子を見ながら途中で摂り入れてもいいと思います。

天然のお塩にはマグネシウムやカリウムなどのミネラルが豊富で、筋肉の弛緩や良質な睡眠にも繋がるので、また別の記事で詳しく書きますね。

 本日も読んで下さり、ありがとうございます!

では、Have a great day!! :)

TOKYO JUICE

 

Saika’s Bio

元バレエダンサー。4歳からクラシックバレエを始め、国内数々のコンクールで入賞。19歳でアメリカへバレエ留学したのち、帰国後はフリーランスで踊りながら講師としても活動。その後カナダで栄養学・解剖学を学び、現在は TOKYO JUICE で働きながら、看板のデザインやブログも担当している。幼少期からの過酷なダイエットや拒食症の経験を通して、マインドフルネスな食生活・心も身体も健康的になるための方法を広める活動をしている。

Leave a comment

Your cart

No more products available for purchase