冬のクレンズ 7の秘訣

 

冬はもうすぐそこ❄️ 夏・秋にコツコツと頑張ってきたクレンズ、エクササイズにバランスの取れた食生活…。冬でも寒さに負けず、その調子で続けていきましょう!

そう、健康的な習慣や身体を大切にするのに季節は関係なし、一年中のケアが大切なのです。

段々と寒くなるこの時期にしっかりと身体を労わりたいあなたには、私達のジュースクレンズがおすすめ!ファスティングと栄養満点のロージュースで身体を健康に保ち、冬の厄介な風邪や感染症からあなたを守ります🔆 ここではあなたのクレンズ習慣の質をより高めるための、7の秘訣をご紹介します!

1️⃣ジュースは飲む20分前に冷蔵庫から取り出し、常温で楽しみましょう。栄養満点のジュースを1杯飲めば、心だって元気になります✨(1杯のジュースで1kg以上の野菜を摂取可能!)

2️⃣暖かいお風呂にエッセンシャルオイルやエプソムソルトを入れてリラックスしましょう🛁🫧ジュースクレンズで体の温度は下がる…かも?まだはっきりとした答えは出ていませんが、まったりと温まることのできるバスタイムはいつだって良いものですよね♪

3️⃣ベッドタイムでも靴下を履きましょう🧦🧶冬の足先を暖かく保つには、もこもこ靴下は欠かせません💛 


4️⃣温かいドリンクやスープでほっこりタイム。私たちのChai Latte(チャイラテ)や、Carrot Ginger (ニンジンと生姜)をUberEatsで注文して、冬のおうち時間のお供に楽しみましょう🛋☕️

5️⃣重ね着をしてお出かけしましょう🧣🧤たくさんのレイヤリングでおしゃれに暖かく。

6️⃣体を動かしましょう⚡️ ウォーキングやジム、ホットヨガで体を内側から温めてみましょう。Tokyo Juice のお隣にスタジオを構えるSanthosha Yogaや、IGNITE YOGA 原宿スタジオが私達のおすすめです🧘🍃

Santhosha Yoga:  https://santhosha.yoga/

IGNITE YOGA Harajuku Studio: http://igniteyoga.jp/


7️⃣休息も忘れずに🧸💤 夜の睡眠時間は体にも心にもとっても大切。夜更かしを避け、暗い部屋でしっかり休みましょう。目標は普段のプラス1hの睡眠時間をとること。

🌈寒い冬も、良いクレンズ習慣を!

Tokyo Juiceは忙しい皆様の心と体の充電、元気とバランスをサポートするためのジュースをお届けします。

Leave a comment

Your cart

No more products available for purchase