English

WE ARE THE ONLY JUICE DELIVERY SHOP IN TOKYO! LEARN MORE.

Tokyo JuiceのAnother Story🌸

皆さん、こんにちは!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪

今日はTokyo JuiceのAnother Storyということで、私達がガラス瓶を大切にしている理由をお話ししていきたいと思います!
最後まで読んで頂けたら嬉しいです😊
ごゆっくりどうぞ〜🥤✨

《TJのガラス瓶とは?》
Tokyo Juiceではジュースやスムージーをガラス瓶にいれて販売しているのをご存知でしたか?

サイズは2つご用意しています!
ジュースはSmallサイズ、XL-largeサイズ。
※スムージーはXL-largeサイズのみになります。

蓋つきのこのようなボトルなので持ち運びにも便利で、エコ活動にも貢献できてしまう利点からとても高評を頂いております💖

Tokyo Juice Glass Bottles

《なぜガラス瓶なのか?》
理由は3つあります!

①エコ活動のため
私達は生野菜や果物など自然から穫れる食材に添加物などは加えず、ジュースやスムージーとして販売させて頂いております。

自然や地球に感謝と敬意をもっているので、この自然のサイクルを私達が邪魔をすることなく、共存できるような人で在りたいと思っています。

その第一歩として使い捨てをなくし、繰り返し使えるをテーマのもと、環境破壊に繋がってしまうプラスチック製の物を減らしていこうという想いからガラス瓶での販売を開始しました。



②ジュースがより美味しく感じられるため
プラスチック製のものを通して飲むよりも、ガラス瓶や天然素材で作られた物を通して飲むことで味がしっかり感じられて美味しく飲むことができます!(ストローもサトウキビから作られたストローを使用しています。)
“美味しい!”は一瞬で今に意識を戻して、私達の心と体を健康にさせてくれる魔法です♪

Tokyo Juice Mini Cleanse

③他国の知識を積極的に取り入れているため
他国では健康面でも、環境面でも様々な取り組みが行われています。
その内の1つにデポジットという取り組みがあります。
空き缶やペットボトル、瓶などを専用の回収機に入れることでお金が返金されるシステムです。
返金額は様々ですが約10円〜100円が相場となっています。

私達はTokyo Juiceを通して皆さまに健康且つ、人生を豊かにするような場所を創っていきたいと思っています。

なので日本では実践されていないような事でも、他国の知識を取り入れてみるこに挑戦を惜しみません!

《TJでのボトルリターンについて》
SmallサイズとXL-largeサイズのみ、1ボトルにつき100円のキャッシュバックをさせて頂いております!!

その際についてのお願いです⚠️
・ボトルに蓋がついていること。
・綺麗に洗浄した状態であること。

すべてのボトルは洗浄して再利用させて頂いております。
ご使用頂いた後は綺麗に洗浄して頂くことでボトルは長く綺麗に保たれます!

また、私達は再利用させて頂くことに責任をもって皆様がお待ち頂いたボトルを細かくチェックさせて頂いております。
汚れが残っているものや、カビが生えているもの、割れているものについては返金をお断りさせて頂いております。
予めご了承頂けますよう宜しくお願いします!

《最後に》
いつもTJをご利用くださり本当にありがとうございます。
皆様の応援やご協力があってこそ私達がここに居ます。
それをいつも忘れることなく、皆様にとって美味しく、楽しいと思ってもらえるようなお店創りを心がけていきたいと思っています🙏🏻✨


最後まで読んでくださりありがとうございました!
お店でまたお会いしましょう😊💖

Leave a comment